
--------


1月22日   江古田ナイトバザール

2011-01-25

CIMG1616_convert_20110125214017.jpg
ヒーロー達と写真がとれます。
CIMG1614_convert_20110125213708.jpg
カッコいいヒーロー達
CIMG1611_convert_20110125213636.jpg
獅子舞も踊ってくれていました。
CIMG1609_convert_20110125213610.jpg
屋台で沢山のものが売られていてにぎやかでした。
CIMG1608_convert_20110125213538.jpg
お正月ぽいです。
CIMG1607_convert_20110125213508.jpg
射的やこま回しなど子供達が遊んでいました。なごみます。
CIMG1605_convert_20110125213438.jpg
カレー、ラーメンなど色々な屋台がでていてどれも美味しそうでまよいます。


江古田ナイトバザールは、奇数月の第4土曜日に開催しています。 次回は3月26日(土)です。何時もとても楽しみにしています。次が待ち遠しいです。

まんまるや (居酒屋)

2011-01-16

CIMG1598_convert_20110116223445.jpg
お酒の種類が豊富
CIMG1597_convert_20110116223332.jpg
お客さんの書いた標語。温かい感じがします。
CIMG1600_convert_20110116223529.jpg
営業時間
CIMG1595_convert_20110116223301.jpg
お勧めを看板にかいてくれます。
CIMG1594_convert_20110116223234.jpg
その日のお店のお勧め。
CIMG1601_convert_20110116223557.jpg
お魚美味しかったです。
CIMG1602_convert_20110116223623.jpg
CIMG1603_convert_20110116223650.jpg
焼きそば。
CIMG1604_convert_20110116223734.jpg
水餃子お勧め

日芸の前にある居酒屋さんです。店員さんの接客もよく落ち着ける居酒屋さんです。お料理も美味しいと思います。その日のお勧めを看板でだしてくれます。看板に書いているもの以外でもメニューは沢山あります。


住所:練馬区小竹町1-54-5 STマンション1F

色即ぜねれいしょん

2011-01-13

CIMG1571_convert_20110114000125.jpg
面白かったです。昔の青春という感じでした。黒猫チェルシーのボーカル・渡辺さんが主役でした。「黒猫チェルシー」の歌も良かったです。


監督: 田口トモロヲ
脚本: 向井康介
原作: みうらじゅん

1974年、京都。仏教系男子校に通う高校一年生の乾純は、ボブ・ディランに心酔する文科系男子。ロックな生き方に憧れながらも、学校ではヤンキーや体育会系の陰に隠れ、家では優しく大らかな両親に恵まれ反抗すらも出来ず、おまけに小学校からの初恋もこじらせて悶々とした日々。そんなある日、友だちの伊部と池山から夏休みに隠岐島へ行こうと誘われる。なんでもそこはフリーセックスの島らしい。こうして純はギターケースを片手に妄想ばかりを膨らませ、フリーセックス主義者が集うという隠岐島のユースホステルへと向かうのだったが…。

モカ(カフェ)

2011-01-11

CIMG1580_convert_20110111234726.jpg
CIMG1574_convert_20110111234243.jpg
CIMG1575_convert_20110111234402.jpg
CIMG1572_convert_20110111234210.jpg
CIMG1576_convert_20110111234532.jpg
CIMG1578_convert_20110111234558.jpg
CIMG1579_convert_20110111234636.jpg
外観でみるより内はずっと落ち着いていて良い感じです。2階もあり、2階は大変落ち着いている感じです。トーストも凄く美味しいお店です。お勧め。

HPより
「パンとコーヒーのおいしい店。
ちょっと楽しい、嬉しい“ウラメニュー”もありますよ。」

■喫茶モカ
■東京都練馬区栄町39-5
■営業:9:00~19:00
■定休日:日曜

poor house プアハウス(カフェ・カレー)

2011-01-10

CIMG1581_convert_20110110185243.jpg
CIMG1584_convert_20110110185401.jpg
CIMG1585_convert_20110110185428.jpg
CIMG1582_convert_20110110185313.jpg
CIMG1583_convert_20110110185337.jpg
お店に沢山のCDやレコードがあります。お店の中には落ち着ける音楽が流れています。とても雰囲気のいいお店です。私はとても好きな感じです。カレーも美味しいです。お勧めのお店です。ずっと残っていてほしいです。


poor house(プアハウス)
住所:東京都練馬区栄町39-1
営業時間:11:30~23:00
休日 火曜・水曜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

くつうさこ

Author:くつうさこ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
