
--------


池袋コミュニティカレッジ

2011-01-04

CIMG1529_convert_20110104163808.jpg
CIMG1524_convert_20110104163557.jpg
CIMG1525_convert_20110104163627.jpg
CIMG1526_convert_20110104163649.jpg
CIMG1527_convert_20110104163718.jpg
CIMG1528_convert_20110104163745.jpg
小竹向原駅近くに2箇所もゴルフ打ちっぱなしがあるので、ゴルフでも習おうかと「池袋コミュニティカレッジ」にパンフレッドをもらいに行ってきました。そこで丁度ミニ展覧会「アンティーク着物でお洒落に、自分らしく」展-銘仙歳時記を開催していました。Ponia-ponの店主大野らふさんという方がコーディネイトされているようです。Ponia-ponは根津にあるアンティークの着物屋さんです。本もだされていてとてもとても可愛いのですが、私にはちょっと高いので買えません(着物は私はよほど気に入った着物でもMAX 1万円までしかだせません)。でも本当に素敵なお店なので成人式のお着物など購入される予定の方はPonia-ponに行かれてみてはと思います。戦前の着物は凄く素敵です。Ponia-ponさんはブログもされています。

池袋コミュニティカレッジ
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店別館8・9階
(西武池袋本店 店内からお越しの場合は、地下1階書籍売り場「リブロ」Aゾーン横のエレベーターをご利用ください)

■ Ponia-pon[ぽにあ・ぽん]
営業日  金曜~火曜・祝日(最終月・火休み)
営業時間: 13:00〜19:00
住所:〒113-0031 東京都文京区根津2-8-2 
(東京メトロ 千代田線根津駅2出口より徒歩1分。不忍通りを渡り、クリーニング店「オアシス」の脇の小道を入り、すぐ左折。コンビニ隣りの日本家家屋1階。「串揚げ はん亭」のななめ前です。)
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

くつうさこ

Author:くつうさこ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
