
--------


えこねこ(猫カフェ)

2010-12-26

CIMG1476_convert_20101226141509.jpg
CIMG1477_convert_20101226141659.jpg
CIMG1478_convert_20101226141724.jpg
CIMG1569_convert_20110108221933.jpg
CIMG1568_convert_20110108221902.jpg

今年10月にオープンしたみたんです。知りませんでした。2階にあがるとチャイムをおします。するとお姉さんがでてきたあけてくれます。お店の中は家庭的で落ち着ける感じです。猫も19猫いて、まるで猫のキャバクラです。猫達は毛の艶もあり人懐こいです。猫をみていると癒されます。たまたまかもしれませんが、お客さんがいなかったので心配です。駅からも近いのですが、ちょっと分かりずらい場所だし、お店にはいる時にチャイムを押すというのがハードル高いのかもしれないと思います。学生さん達は一人暮らしの方が多いと思うので、猫を飼える環境ではない方が多いと思います。宣伝すればお客は増えるのではないでしょうか。もう終わりましたが学園祭に猫を9猫ほど、出張させて宣伝などやればよかったのにな、と思います。お店のお姉さん達も感じのよい方でした。

住所:練馬区旭丘1-73-1三田ビル2F
電話:03-6914-4818
営業時間:12時ー22時
料金:1000円(1時間、フリードリンク)

場所
ドラッグセガミ江古田店の斜め向かい、緑色の庇(ひさし)が目印になる。ファッションセンターBeBeと飲食店の間の細道を進む。

猫カフェオープン時のお知らせより
「桜台ペットクリニックプロデュースの猫カフェがオープンします♪
この猫カフェは猫ちゃんが幸せをつかむための、里親さんとの出会いカフェです。」



関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

くつうさこ

Author:くつうさこ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
