
--------


たい焼き万龍(たいやき)

2010-12-01

CIMG1253_convert_20101201221145.jpg
懐かしい感じで良いですね。
CIMG1262_convert_20101201221215.jpg
たいやき一個90円です。

おばあさんが焼いてくれます。たこやきは懐かしくて美味しい味がします。

住所:練馬区栄町31-3
営業時間 14:30-15:30分頃開店(変動あり)
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい江古田

江古田は結婚するまでの地元でした。
今は両親も亡くなり実家が無くなってしまったので、滅多に練馬へ行く事がなくなりましたが。このたい焼き屋さんはその昔中華そば屋さんでもあり、小さかった頃母と時々買い物の途中で中華そばを食べた思い出があります。この商店街や近所には幼なじみや馴染みのお店が沢山あり、なつかしくなりました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

くつうさこ

Author:くつうさこ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
