
--------


映画館へ行きました。

2010-12-30

CIMG1499_convert_20101230181756.jpg
豊島園の映画館は混んでいなくて綺麗。
CIMG1495_convert_20101230181606.jpg
スターバックスも近くにあります。
CIMG1496_convert_20101230181631.jpg
スターバックスに売ってるカップ。うさぎ。
CIMG1497_convert_20101230181658.jpg
スターバックスで朝食
CIMG1498_convert_20101230181725.jpg
スターバックスでは日本の各都市のカップが売っていました。京都と北海道が可愛かった。

映画は「トロンレガシー」を見ました。まあまあ面白かったです。

ユナイテッドシネマとしまえん

2010-11-26

CIMG1052_convert_20101126001931.jpg
「ユナイテッドシネマとしまえん」の中は広くて綺麗です。
CIMG1134_convert_20101126001734.jpg
「トロン」の前売り買いました。
CIMG1133_convert_20101126001700.jpg
「トロン」の前売りのおまけ

「ユナイテッドシネマとしまえん」はとても綺麗な映画館です。あまり混んでもいないので落ち着いて良い席で映画を鑑賞する事ができます。映画を見によく行きます。

「ユナイテッドシネマとしまえん」が気に入られた方は、メンバーズカードをつくるとお得だと思います。入会手数料は500円です(有効期限1年)。毎週金曜日メンバーは映画1本1000円で見れます。6ポイントで映画1本無料になります(映画1本見ると1ポイント)。


住所:東京都練馬区練馬4-15-20 (豊島園(西武線)から徒歩約1分)


豊島園③

2010-11-20

CIMG1044_convert_20101120184409.jpg
声優さん達がアニメにあわせて実践してくれています。
CIMG1045_convert_20101120184444.jpg
声優さん達のアイドルユニット?
CIMG1033_convert_20101120202301.jpg
可愛い女の子もいます。
CIMG1031_convert_20101120184208.jpg
どろろ
CIMG1034_convert_20101120184312.jpg
日本大学芸術学部のブースもあって驚きました。
CIMG1029_convert_20101120184243.jpg
上演もするんですね。

豊島園は全体的にゆるい感じでとてもよかったです。お散歩しに行くのに最適じゃないでしょうか。人もそんなに多くないのでゆったりした気持ちで過ごせます。個人的にはディズニーランドよりも好きです。

豊島園②

2010-11-20

CIMG1032_convert_20101120182454.jpg
土日に豊島園でコスプレイベントがある事が多く、コスプレした方々を多く見られる時があります。
CIMG1049_convert_20101120182339.jpg
コスプレイベントの参加者入口
CIMG1050_convert_20101120182412.jpg
料金表。
CIMG1048_convert_20101120182305.jpg
準備中の方々。

豊島園でコスプレした方々を見ると凄く嬉しくなります。得した気分です。皆さんの衣装はとても凝っていて関心しました。

豊島園①

2010-11-20

CIMG1028_convert_20101120150025.jpg
豊島園の中です。紅葉が綺麗です。
CIMG1035_convert_20101120145947.jpg
フリーマーケットの様子
CIMG1036_convert_20101120150104.jpg
フリーマーケットで売っていた服。
CIMG1039_convert_20101120150139.jpg
色々乗り物もあります。乗り物もゆるい感じがして好きです。
CIMG1042_convert_20101120150256.jpg
おばけ屋敷にはいりました。料金は400円です。意外と長かったです。中は真っ暗で、空気はひんやりとしていて古いお化け屋敷なんですけど、古いからこそ怖かったです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

くつうさこ

Author:くつうさこ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
